7/15/2011

Full Moon





久々の更新と月の撮影です。


本当は、露出して雲と月を共に撮りたかったのですが、ずっとカメラを放置していたせいか、電池切れになってしまい、何とか撮れた2枚です。


やっぱり、月は癒されますね!



何だかずーっとブログも小説も停滞中ではありますが、最近また創作威力が湧いてきた今日この頃です。


仕事探しに始まり、金銭面で少々苦しくなったので、我武者羅に働いていたら大分放置気味に……。


毎日、疲労感一杯な感じです。



そう言えば、去年の今頃、ここで紹介していた詩を自己満足のためにフォトブックで詩集を作ったのを思い出しました。(ここでは紹介してませんが)


毎年作ろうかなぁと思い、明日からの3連休は詩の創作+写真撮影をと検討しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿