8/01/2006

無題

8月に入ってしまいました。


ここ最近、小説や映画、ドラマなどを観ていても、この物語のプロットはどうなっているのかなどと考えてしまうことが多々あります。


今までは、ただ楽しんで観ているだけだったのが、こういう違う観点から観てみると新たな発見というか、今まで気づいていなかった部分が見えてくる気がして面白いものですね。


小説の方は、少しづつですが書き進めています。


ある程度、区切りがついたので推敲しているのですが、流れるような文章になっていないような気がして、何度か手直しをしている段階です。


もうじき、ほんの一部ですがUPする予定ではいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿