5/10/2015

DSLモデム故障

先週の水曜日5/6に突然、ネット接続ができなくなり、どうしたことかと確認したら、表題のとおり、DSLモデムが故障で交換に。


金曜には替えのモデムが届いたので、漸くネット接続できるようになりました。


なんだか、このゴールデンウィークはホームページは更新不具合だし、ネット系にはあまり運がないようですね……。


今回は本当に何処にも出かけず、小説をとことん書くと自分では思っていたのですが。


少し、ホームページ移転を視野に入れるようになって、PHPの独学に力を注ぎ過ぎたため、小説にてがつけていません。


やっぱり、初めての言語は手古摺るため、あっという間に時間が過ぎていきますね。


今日でゴールデンウィークも最後。


小説も書きたいし、PHPももう少し理解したいし、あと英語の勉強も……。




※こちらでUP中だった【小説】彩影の彼方 1/3と2/3はホームページの更新不具合が改善されたため、掲載分を削除し、小説ページに移行しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿