10/17/2009

一歩踏み出す

前回のブログで私の心の苦しみ?を吐き出しましたが……


先週、今週が物凄く精神的におかしくなっていたのではと感じる今日この頃です。


というのも、毎日積み重なる小さなストレス、その人物が発する威圧感、その人物への恐怖心というものは、精神へとても大きな影響を及ぼし、もともと内面的な私は些細な事も大きな事と捉えるようになっていて、家に帰れば涙。眠る前には「明日、目覚めませんように」と願い、消えたい、死にたいとまで思っていて、お酒を飲んだ後、鎮痛剤10錠まとめて飲んでみたりとアホなことをしていました。


ですが、よくよく考えればその人物以外のみんなが私のみかたをしてくれている。


たったその人物一人に恐れおののくことはない。


そして、その人物自身が変わることはありえない。


ならば、私が変わろうと思うようになりました。


私は強い!私は勝てる!と。


一歩前へ、踏み出してみせます!!



と何だか宣言文になってしまいましたね。


ちなみに、心を強くもつようになったからでしょうか?憂鬱でジョギングを休みがちで、今日久々に走ったら前とは違い、5kmを軽く走れたような気がします。次の大会は12月にあるのでトレーニングを積んでいかないといけませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿