10/11/2006

光陰矢の如し



もう10月です。


本当に、時間がたつのが早いと感じます。


転載写真は9月の終わりに、京都に旅行に行ったときの写真です。


苔と木々の写真は三千院にて、木に囲まれた太い一本道の写真は下鴨神社にて撮影しました。


以前にも、書いたと思いますがデジカメがないので、もちろん携帯で撮影しました。


あまり、納得のいく写真ではありませんが、この二つの場所が、自分の乱れた?心をもっとも癒してくれたように感じたので、自分の記録も兼ねて載せてみました。


京都は旅行において、一番行きたい場所であり、最も多く行く場所なのですが、今回は少しぱっとしない旅行だった気がします。


どれもが私自身の問題なのですが……


早く、本当の意味で一歩前へ踏み出せるように、何事にも挑戦していこうと思っています。


何の話?と聞かれてしまいそうですが、これは追々、話すと思います。


今の状況では、とても恥ずかしくて、話せたものではないので。



小説は書いては直しの繰り返しで、今日更新というわけにはいきませんが、もうそろそろ更新できるとは思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿