8/03/2015

黒の浸透 第4話(1)UP

トップページを見ていただければ分かると思いますが、黒の浸透 第4話(1)をUPしました。

この小説は私が初めて書き始めた作品で、出だしで止まってしまっていました。

所謂、スランプってやつです。

考えてみれば、2006年12月頃からこのホームページを公開していて、それと同時に始めた小説なんですよね。

そもそもは、ホームページを作ってみたくて始めたのが、今ではこちらがメインに。

約10年ですか~。

完結していないだけでなく、まったく進んでいないというダメダメな感じですが、重い腰を上げて、なんとか。

今は4話も前半だけですが、後半も早くにUP予定です。

※あと、BBSのページが表示されていなかったのを、修正しました。
 まだ、微妙に表示がおかしいですが、応急処置ということで……。

0 件のコメント:

コメントを投稿