4/11/2015

サイトリニューアル

本当に久々に、サイトをリニューアルしました。


前々から、トップ画像とかどうにかしたいなぁと思っていたので。


前回は画像処理ソフトやデザインパネル?がなかったので、なんとかペイントでやっていたんですが、画像の淵に荒さが出ていて、凄く気になっていたんです。


でも、ペーパーでやるのとは違って、パソコンの画像編集ってあまりやらないので、てこずるだろうと思い、億劫で逃げてたんですが。


急にやる気になったので、たったこれだけしか変わってませんが、約2週間、仕事から帰ってはちびちびと……なんとか完成です。


あと、ブログに載せている詩とかも、まとめて表示しようかなぁ(見にくいので)と検討中。


0 件のコメント:

コメントを投稿