7/02/2014

Nocturne 第1楽章(3)UP

昨日、Nocturne-紅い月-3話目をUPしました。


なぜか急に夢展開って感じですが……。


書き終わったら、こうなっていました。


次から少しずつ、新たな登場人物をだしていく予定です。


第1楽章は自分の中では謎・推理・愛(恋?)の要素を入れていこうと考えているのですが、


どれもこれも書いたことない内容だけに書けるのかが疑問でしかないのですが。



書きたい言葉がある――。


伝えたい何かがあるーー。


この事は小説を書いていく中で、常に思っていることであり、そうでありたいと考えていることで、それが実行できた(書けた)とき、また、小説を書きたくなる自分がいる。


これは最近、分かってきた私の小説家像?みたいなものでーー。


こういう発見があるから、こういう自分がいるから、小説を書くのをやめられない、やめてはいけないんだなぁと思っています。


なんだか書いていて、よく分からなくなりましたが……。



”小説を書くのは楽しい”ということを最近、つくづく感じています!


0 件のコメント:

コメントを投稿