8/02/2010

更新履歴


この世界で



どれだけの人が私の言葉に耳を傾け



どれだけの人がその言葉に何かを感じ



どれだけの人が次を期待しているのだろう



もしかしたら



いや きっと誰ひとりとして待っている人はいない



だとしても



私は言葉を綴ることを辞めやしない



思いを言葉として表現出来なくなるまでは――





TOPページの更新履歴スクロールに、これからはこちらのブログ内の詩のUP状況も表示することにしました。


これまで、少しずつこちらにUPしてきた詩も数えれば13個(詩の数え方は個でいいのかな?)。


詩のページを作ろうかと考えもしましたが、このブログの真っ白な背景に言葉だけの雰囲気が好きなので、あと簡単に更新出来ますし、今後もここで載せていこうと思います。


更新履歴があるのに、詩をUPしてもブログ内だから”ちょっと違うかな”と思っていたのですが、詩も小説と同じく自分で生み出した言葉の連なり。


立派な?作品ですもんね。


更新履歴に”H22”の文字が載った時には、自分でも遂に止まっていたものが動き出したような感覚を覚えました。


実際、詩だけは書いていたのにね。


小説も更新履歴に載せれるよう頑張ります。まずは第4話ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿