3/20/2008

心新たに

卒業式の時期ですね。


私も現状の自分から卒業したいものです。


最近、小説を書こうとPCに向かっているのですが、どうして小説が書けないのかがようやく分かった気がします。


私の見解からすると、自分の想像している今回のお話自体、書くのがとても難しいようなのです。書いてしまえば、大した内容ではないのかもしれませんが。


とにかく、出だしがうまくまとまれば、スルスルと書ける気がします。今週は明日から4連休なので、粘ってみようかな。


また、気分転換だけでなく、私のサイトデザイン自体がどうにもなさけない気がするので、htmlを駆使して一新しようと計画中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿