5/06/2007

休みも終わり

今日でゴールデンウィークも終わりです。


私の休みは9連休とまではいかず、間に2日ほど出勤日がありました。予定としては5月一杯は休みのはずだったんですが、急遽、1年通しての臨時の仕事が入ってしまいました。一月開くことは3,4月の仕事の小休憩になるかな(久々の長時間の仕事だったので)と気楽に考えていました。


金銭面を考えると少々厳しい状況に陥るところだったので、一年を通しての今回の仕事(学校事務)は給料が少ないですが、安定していていいのかもしれません。しかし、一人で多くの仕事をこなさなければいけないというのがこれまでと違うので、まだ2日しか行っていませんが大変さを感じています。


でも、働いてるんだという実感は十分あるので、気合をいれて頑張っていこうと思っています。


まあ、早くこんな不安定な状況から脱するために、いろいろと考えていかなければいけないのかもしれませんが……


兎に角、仕事に趣味に頑張っていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿